マスター&コーの春夏新作はペーパーヤーンのニットです。

少し早いかも、ですが、ここから夏にかけて、しっかり活躍すると思われるので早めに告知。

うむ、ちょっと分かりにくいですか、、ね。このニットを重ね着するとこんな風になります。↓

そうなんです、透け感のあるニットなのです。

和紙をきわめて細かくスリットさせて糸に織り込んだ機能性ファイバーを使用しています。通気性、吸水速乾性、軽さに加え、シワにもなりにくく、家庭での洗濯が可能なマシンウォッシャブル。これは汗かく夏にはありがたいポイントですね。

清涼感に特化させた、べたつく夏にも肌ストレスを抑える爽やかニットです。

素材は 和紙57+ポリエステル43

手触りはしゃりしゃりした?ような感じです。

夏になったら、ランニングやキャミと合わせて充分ですが、春はこのように重ね着も「透け」を意識した組み合わせをたのしめます。

6色展開のワンサイズ。ブラック、グレー、ブラウン、ナチュラル、ピンク、ブルー。ブラック、グレーは合わせやすくて便利ですが、ペイルトーンカラーが男性にも意外にしっくりくると思うんです。気分を上げて!

 

 

March 25, 2021