メンズのニットブランド“note&book”.。秋冬コレクションだけスペシャル発表しています。

英国内で調達したものを使い、英国内で生産、それも昔、イギリスの家庭内制手工業が盛んだった時のように、家庭内で編まれているニットウエアです。

イギリスの自然への愛から生まれたインターシャニットのモチーフは、ほんわかしてしまうウサギさん。

ウサギといえば、

ですよね。

他にはアップリケが妙にかわいいこのタイプ、

ピンク!だけども、そこはかとなく気優しい感じのするこのニットは、やはりハンドニットであるからこその印象なのか。大量生産にはない空気感が編み込まれているようです。イギリスのお家で、ニッターさんが昔ながらの編み機をつかってこつこち編んでくださっているんだなーなどと思いをはせつつ、、

メンズニットではありますが女性にもお勧めです。

明日は同じデザイナーのCABINET !

55info@mach55.com

 

 

 

October 13, 2022