今夏、SEIL MARSCHALLからお勧めバッグは、こちら

NEW TOTE BAG です。

ヘヴィウエイトのコットンキャンバスとサドルレザーを組み合わせた2WAY。取り外し可能なショルダーストラップ(中はウールフェルト)はサドルレザーとコットンテープの組み合わせ。はじめは少し固めですが、柔らかくなっていきますので、少々時間をかけてください。

面白いディテールは、このブランドらしい、このスナップボタン。凹凸の凹の部分を引っ張って外します。開口部にも同じボタンがついています。ボトムとの接合部分はベルトタイプ、ホールで長さ調節が効ききます。

ヘンプのコードストリング、コードストッパーにはバッファローホーン、バックルは真鍮、リベットはコッパー、パーツは頑丈に作り上げられています。

内側にはポケット1箇所。裏側の背のレザー部分にはブランドの刻印が入っています。下の写真がまっさらなタイプ。上の写真はサンプルなので、うまい具合に焼けていい色に。

ブランドらしい過度のデザインを施していないバックパックは、選び抜かれた天然素材ゆえに、使い込むほどにその人に馴染み、経年変化を楽しめます。特にこのNEW TOTEのホワイトはヌメ革との組み合わせになっているので、いい感じの飴色になってきます。通常はフロントにあつらえるブランドレーベルをあえて裏側に施し、カジュアルだけでないオンファッションにも合う、クラシックでシンプルなバージョンとなっています。     

こちらはMEDIUM SIZE

そして、これがSMALL SIZE

あと、 BIG SIZEもあります!し、ブラックとカーキもあります。

SEIL MARSCHALL より

 

 

July 12, 2021